<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

庭に咲いてるお花

お花の名前は 解りません? w(゜_。)w   自然に咲いてくれたお花達です。ありがとう~
c0047042_1322834.jpg

c0047042_1324111.jpg
c0047042_1325287.jpg
c0047042_133451.jpg
c0047042_1333727.jpg

[PR]
by hide58.5 | 2006-06-30 13:05 | 自然

紹介された喫茶店「幸」

娘のお友達DさんとDさんのママとの4人でDさんのママのお友達の経営されてる お店に連れていって頂きました。吃驚する位の量のモーニングサービスを出すお店とのことでお腹を空かせて行きました(*≧m≦*)ププッ  なるほど凄い!!ホント!! モーニングで凄いお店は 沢山ありますが お値段も凄くてだいたいが500円~900円位所が ここ「幸」は、コーヒー1ぱい分のお値段でこれですからねぇ~~もうーお腹が1杯になりました。 ごちそうさまでした♪(-∥-)
c0047042_21125860.jpg

[PR]
by hide58.5 | 2006-06-23 21:01 | 風景

温室植物園

姫路市の手柄山にある温室植物園にランのお花を見に行ってきました。

原種のラン等の展示会のようでした。
c0047042_23283464.jpg
c0047042_2318199.jpg
c0047042_23164922.jpg
c0047042_23185423.jpg
c0047042_2319910.jpg
c0047042_23193325.jpg
c0047042_23204310.jpg
c0047042_2322737.jpg

[PR]
by hide58.5 | 2006-06-06 23:12 | 風景