<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

揖保郡のコスモス畑

揖保郡揖保川町馬場にあるコスモス畑まで行ってきました。到着時間も早くて見物のお方は4~5人です ラッキー ♪(^^)v

c0047042_16102599.jpg

c0047042_16145061.jpg
c0047042_1615544.jpg
c0047042_1617565.jpg
c0047042_16183140.jpg
c0047042_16192591.jpg
c0047042_1622518.jpg

[PR]
by hide58.5 | 2005-09-27 16:04 | 自然

ワンコインループバス

お城周辺の施設を巡回しているバスです 土日・祝祭日のみの運行です バスは2台この画像の「お殿様」ともう一台は「お姫様」です 姫路駅前の神姫バス乗り場から出ています
c0047042_2022229.jpg

真ん中にタクシーがぁ~ 邪魔ねぇ~
c0047042_20232650.jpg

中央線に思い切り出てパチ /■\_・) カメラ
c0047042_20234621.jpg

[PR]
by hide58.5 | 2005-09-18 20:16 | 風景

姫路城観月会

今日は、国宝姫路城で観月会が行われました hideは初参加です静かで人出も少ないかと思って出かけましたが夜桜会なみの人出です 皆さんシートを敷きお弁当を広げて酒盛りですo(*^▽^*)o ♪ 三の丸広場の特設会場では「お能・尺八・琴の演奏・和太鼓等々」色んなイベントが盛りだくさん 場内を一回りして「お月見団子を買い早々に帰路に・・・自転車なので暑かったぁ~(;^。^A アセアセ・・
c0047042_1949155.jpg

地酒のコーナー 人気でしたv(^o^")v
c0047042_19492862.jpg

お団子も売れ行き好調ね
c0047042_19494025.jpg

hideもかいましたぁ~(*´ェ`*)笑
c0047042_19502913.jpg

特設会場ではこの時間「琴の演奏」をしてましたね(*^.^*)
c0047042_19512772.jpg

画面中央のオレンジ色の丸いのが今宵の主役の中秋の名月!!
c0047042_19541869.jpg

大盛況ね! 満席で暫く待っていただかないことには・・・で戴けませんでした(ρ_;)
c0047042_19551123.jpg

会場です
c0047042_19565912.jpg

このグループも盛り上がっています乾杯! (@゜▽゜)ノ■☆■ヾ(゜▽゜@)
c0047042_19574737.jpg

ちびっ子に大人気大きな観測用望遠鏡!!1時間待ちだとかぁ~大変ネェ~
c0047042_19584543.jpg

もう一度振り返って大手門です
c0047042_2013417.jpg

[PR]
by hide58.5 | 2005-09-18 19:38 | 風景

お山の大将

いねかりも終わった田んぼのなかのもみがらの山でカラスちゃんが気取ってポーズを車の窓を開けてパチリしました o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ! アンタ誰っ??
c0047042_16571148.jpg

何かよう?と言いたげですネ ウフフ(*^_^*)
c0047042_16574898.jpg

[PR]
by hide58.5 | 2005-09-16 16:52 | 自然

人気スポット

松ケ井の水の人気は凄いですね 10時半にこの人出各地から美味しい水を求めて来られるのですね?  入り口の標識
c0047042_1751594.jpg

各地から美味しいお水は皆さん良くご存じですねぇ~
c0047042_1755225.jpg

順番待ちまだ早いので空いてるんだって!!
c0047042_1761032.jpg

[PR]
by hide58.5 | 2005-09-16 10:59 | 自然

水も無いのに?

早朝の田んぼです シラサギが田んぼに?もう水もなく餌もないはずなのに?何をたべているのでしょう?
c0047042_1649121.jpg

c0047042_16515754.jpg

[PR]
by hide58.5 | 2005-09-16 07:48 | 風景

中町の彼岸花

自由時間が出来ましたので「多可郡中町」まで彼岸花を探しに行ってきました。古い記憶を頼りに!!同じ所を廻っています場所が見つからず時間が過ぎていくのでGSに立ち寄り燃料を入れて場所を確認しました。近くまで来ていたのですo(*^▽^*)o ♪ 教えられた通りに進み場所を確認まだ時期的に早かったのでしょう誰もいません hideだけの場所です(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪ 入り口
c0047042_15572340.jpg

まずは定番色の赤でしょう (*^.^*)
c0047042_15574192.jpg

頭が重いの?お水が欲しいの?苦しい姿勢ネェ~
c0047042_1601935.jpg

白い彼岸花です
c0047042_1612115.jpg

これも白の彼岸花です
c0047042_164752.jpg

黄色の彼岸花はこれ1本だけしか咲いていませんでした チト早すぎた感じです
c0047042_165744.jpg

横顔d(^-^)ネ!
c0047042_1654032.jpg

早すぎて黄色は此1本でした。全体像です
c0047042_1663755.jpg

黄色の彼岸花をも1度アップで!!
c0047042_1682841.jpg

[PR]
by hide58.5 | 2005-09-15 15:48 | 自然

何でhideの前でストップなのよぉ~~

福崎町内の市川沿いの道(R312) にて気持ちよく走っているのにこのガードマンhideの前に旗を振りながら走ってきました 此が又待ち時間が長くて・・・仕方ないからカメラで・・
c0047042_1643748.jpg

[PR]
by hide58.5 | 2005-09-15 10:40 | 風景

ハンター

我が家の庭に咲いている花を撮ろうと近寄ると足元から小さなバッタがジャンプして逃げたまでは良かったのですが空中で止まった? w(゜_。)w と思ってみると蜘蛛の巣に掴まったのですそこの主の素早いこと!!直ぐに蜘蛛の糸で動けなくなってしまいました 可愛そうですが此も自然界の決まり事 (人)合掌
c0047042_924973.jpg

逃げた方向が間違いだったわね  
c0047042_925582.jpg

蜘蛛の糸は何処から出るの?口から?お尻から?見てたけれど解りませんでした(;^_^A
c0047042_9255648.jpg

c0047042_9264948.jpg

いつも頭が下ネ?何時もこのポーズ頭に血が昇らないのかしらぁ~ ̄m ̄ ふふ 
c0047042_9273356.jpg

[PR]
by hide58.5 | 2005-09-09 09:16 | 自然

シャワー中???

バイトの帰り道am8時前前方に水柱高さ10㍍程に吹き上げている 水道管が破損かと思ったが橋のコンクリート製の欄干が壊れている 通り過ぎるとその川に車がジャンプして飛び込んだのでしょうね 欄干も水道管も壊して川に落ちてる車に水道管の水がもろに当たりシャワーを浴びてる状態でした 居眠りかな?脇見かな? 注意しないといけませんね 気を引き締て!!

前方に水柱発見!!
c0047042_93705.jpg

徐行する
c0047042_937232.jpg

w(゚o゚)w オオー! 車が川底に落ちてる 上からも水道水がぁ~~
c0047042_9373982.jpg

[PR]
by hide58.5 | 2005-09-04 09:36