カテゴリ:風景( 47 )

姫路城と紅葉

綺麗に色づいた桜の葉と姫路城です
c0047042_19493245.jpg

姫路美術館のもみじも色づいて・・・
c0047042_19531416.jpg

姫山公園ないの木々
c0047042_1954947.jpg

c0047042_19555846.jpg

姫路神社のお庭にて
c0047042_19572094.jpg

[PR]
by hide58.5 | 2005-11-07 19:45 | 風景

姫路城へ

中国からの研修生の「ハンさん」を姫路城に案内してあげました。
c0047042_19382353.jpg
c0047042_19392837.jpg

c0047042_19422522.jpg

10月桜が歓迎してかぁ??咲いてましたヾ(@^▽^@)ノ
c0047042_1943929.jpg

[PR]
by hide58.5 | 2005-11-02 19:36 | 風景

陸上駐屯地創立記念日

創立記念日の楽しみ模擬訓練を見てきました
上空からヘリが・・・
c0047042_19435971.jpg

ヘリからロープがぁ・・
c0047042_19444094.jpg

c0047042_19474362.jpg
c0047042_19482544.jpg
c0047042_19475925.jpg
c0047042_19485134.jpg
c0047042_195058.jpg

[PR]
by hide58.5 | 2005-10-30 19:42 | 風景

ワンコインループバス

お城周辺の施設を巡回しているバスです 土日・祝祭日のみの運行です バスは2台この画像の「お殿様」ともう一台は「お姫様」です 姫路駅前の神姫バス乗り場から出ています
c0047042_2022229.jpg

真ん中にタクシーがぁ~ 邪魔ねぇ~
c0047042_20232650.jpg

中央線に思い切り出てパチ /■\_・) カメラ
c0047042_20234621.jpg

[PR]
by hide58.5 | 2005-09-18 20:16 | 風景

姫路城観月会

今日は、国宝姫路城で観月会が行われました hideは初参加です静かで人出も少ないかと思って出かけましたが夜桜会なみの人出です 皆さんシートを敷きお弁当を広げて酒盛りですo(*^▽^*)o ♪ 三の丸広場の特設会場では「お能・尺八・琴の演奏・和太鼓等々」色んなイベントが盛りだくさん 場内を一回りして「お月見団子を買い早々に帰路に・・・自転車なので暑かったぁ~(;^。^A アセアセ・・
c0047042_1949155.jpg

地酒のコーナー 人気でしたv(^o^")v
c0047042_19492862.jpg

お団子も売れ行き好調ね
c0047042_19494025.jpg

hideもかいましたぁ~(*´ェ`*)笑
c0047042_19502913.jpg

特設会場ではこの時間「琴の演奏」をしてましたね(*^.^*)
c0047042_19512772.jpg

画面中央のオレンジ色の丸いのが今宵の主役の中秋の名月!!
c0047042_19541869.jpg

大盛況ね! 満席で暫く待っていただかないことには・・・で戴けませんでした(ρ_;)
c0047042_19551123.jpg

会場です
c0047042_19565912.jpg

このグループも盛り上がっています乾杯! (@゜▽゜)ノ■☆■ヾ(゜▽゜@)
c0047042_19574737.jpg

ちびっ子に大人気大きな観測用望遠鏡!!1時間待ちだとかぁ~大変ネェ~
c0047042_19584543.jpg

もう一度振り返って大手門です
c0047042_2013417.jpg

[PR]
by hide58.5 | 2005-09-18 19:38 | 風景

水も無いのに?

早朝の田んぼです シラサギが田んぼに?もう水もなく餌もないはずなのに?何をたべているのでしょう?
c0047042_1649121.jpg

c0047042_16515754.jpg

[PR]
by hide58.5 | 2005-09-16 07:48 | 風景

何でhideの前でストップなのよぉ~~

福崎町内の市川沿いの道(R312) にて気持ちよく走っているのにこのガードマンhideの前に旗を振りながら走ってきました 此が又待ち時間が長くて・・・仕方ないからカメラで・・
c0047042_1643748.jpg

[PR]
by hide58.5 | 2005-09-15 10:40 | 風景

友人の舞台姿

w(゚o゚)w オオー! 舞踊「お夏・清十郎」の姿のままロビーまで下りてきてくれましたv(^o^")v
c0047042_1036233.jpg


貴船のお弁当も戴きましてありがとうございました m(*_ _*)m
c0047042_1042252.jpg

[PR]
by hide58.5 | 2005-08-29 10:40 | 風景

神戸メリケンパーク「真夏のクリスマスツリー」

31日までの6日間だけ点灯されるという「真夏のクリスマスツリー」を見に神戸まで愛車と共に

オリエンタルホテル綺麗ですぅ~~
c0047042_9524328.jpg

オオクラもとても綺麗夜景は素晴らしいですね
c0047042_955767.jpg

神戸ポートタワーも灯が灯ると又感じが違って見えますね
c0047042_9574382.jpg

モザイクを反対側から始めてみました。いつもはモザイクからしか見ていないものネ
c0047042_9593077.jpg

メリケンパークの野外ステージでハワイアンバンドの演奏を聴いてみました
c0047042_1011316.jpg

夕景にタワーのシルエットが素敵でした
c0047042_1042442.jpg

ホテルオリエンタルの前にあるチャペル
c0047042_1055714.jpg

そして肝心のツリーです(期待はずれ・・・・(_ _。)・・・シュン)
c0047042_1064837.jpg

ガッカリするといけないから・・凄くちゃちだったのよ 点灯前の現物は見ない方がいいわ
c0047042_109506.jpg

[PR]
by hide58.5 | 2005-08-29 09:51 | 風景

ひめじよさこい祭り

大手前公園は 盛大に盛り上がっていました 若さと元気を戴きましょう
c0047042_19185412.jpg

可愛いネェ~
c0047042_19194893.jpg

公園入り口でもよさこいがぁ~~o(*^▽^*)o ♪
c0047042_19203812.jpg

休憩中
c0047042_1926818.jpg

城見台でもよさこいがぁ~カメラマンの多い バックがお城で良いのね
c0047042_19291771.jpg

若さと元気を沢山戴いたようなひめじよさこいまつりでした ウフフ(*^_^*)
c0047042_19263622.jpg

[PR]
by hide58.5 | 2005-08-28 19:06 | 風景