姫路城観月会

今日は、国宝姫路城で観月会が行われました hideは初参加です静かで人出も少ないかと思って出かけましたが夜桜会なみの人出です 皆さんシートを敷きお弁当を広げて酒盛りですo(*^▽^*)o ♪ 三の丸広場の特設会場では「お能・尺八・琴の演奏・和太鼓等々」色んなイベントが盛りだくさん 場内を一回りして「お月見団子を買い早々に帰路に・・・自転車なので暑かったぁ~(;^。^A アセアセ・・
c0047042_1949155.jpg

地酒のコーナー 人気でしたv(^o^")v
c0047042_19492862.jpg

お団子も売れ行き好調ね
c0047042_19494025.jpg

hideもかいましたぁ~(*´ェ`*)笑
c0047042_19502913.jpg

特設会場ではこの時間「琴の演奏」をしてましたね(*^.^*)
c0047042_19512772.jpg

画面中央のオレンジ色の丸いのが今宵の主役の中秋の名月!!
c0047042_19541869.jpg

大盛況ね! 満席で暫く待っていただかないことには・・・で戴けませんでした(ρ_;)
c0047042_19551123.jpg

会場です
c0047042_19565912.jpg

このグループも盛り上がっています乾杯! (@゜▽゜)ノ■☆■ヾ(゜▽゜@)
c0047042_19574737.jpg

ちびっ子に大人気大きな観測用望遠鏡!!1時間待ちだとかぁ~大変ネェ~
c0047042_19584543.jpg

もう一度振り返って大手門です
c0047042_2013417.jpg

[PR]
by hide58.5 | 2005-09-18 19:38 | 風景
<< ワンコインループバス お山の大将 >>